次の土曜日に『ecruフェスタ』やります♪

こんにちは。はり・きゅう・マッサージ niu(ニウ)です。

 

6/28(土)に『ecruフェスタ』を開催します!!

場所は、八王子みなみ野駅そばの 由井市民センターみなみ野分館[地図] です。

大人も子供もいっしょに楽しめるコーナーをいろいろとご用意していますので、お一人でも、ご家族、お友達と一緒に、遊びにいらしてくださいね。

 

ニウでは、

*お疲れパパ・ママ・大人の『肩こりマッサージ』

*刺さない・痛くない!『小児はり体験』

 

をご用意してます。

『小児はり』は、「こどもに ”針” なんて~!!」と思われるかと思いますが、”刺しません”ので安心してくださいね。専用の道具でヒフをやさしく「なで・さすり」、気持ち良い刺激で自律神経を整えます。(夜泣き、キーキー声、おねしょ などに)

 

そして、私も参加したくなっちゃう、八王子市横川町のお洒落な雑貨と美容室の Cafu から、スタイリスト橋本さんの『簡単♪ヘアアレンジ』です。

これからの季節、浴衣にも似合うアレンジを、Kids~大人まで、体験できますよ。ぜひ!この機会をお見逃しなく♪ 

※ヘアアレンジ体験は、10:00~14:00 です。

 

カフーさんは、とても素敵なお店です。ブログは、こちら↓

Cafu Hair

Cafu Zakka 

 

niu(ニウ)南ユミコ